☆連合員専用の掲示板☆

38315
連合員専用の掲示板となっておりますので、連合員以外のコメントに関しましては、削除させて頂くことがございます。

[重要]お願い~ - あかね

2011/05/21 (Sat) 17:11:06

次パッチにて、ギルド仕様の変更が実装されると予測されます。

ttp://uniuni0216.blog106.fc2.com/blog-entry-1173.html

を見てもらえば、ある程度の詳細わかると思います。

そ・こ・で
みんなにお願いがあります。

仕様が変更されるとGPの加算もギルクエだけじゃなくなります。
INして1時間ごと~とか、レベアップの時とかにね。



んで、問題はここ
脱退すると、その人が稼いだGPが減少する!

今現在、サブを含めて74人がギルにいます。
ギルは入れる上限は変わらなさそうだから、100人まで。

そうなると!新しいサブとか作っちゃうと、すぐにいっぱいになりそうなのよね。

なので、明らかに育ててないサブを雫から抜いて欲しいのですよ。

抜いて、そのキャラはさようなら~
ってことにはしません。
サブ置きギルを作って、連合組んでおこうと思うので、そちらに移籍をしてもらいます。

本格的に育てるようになれば、雫にカムバック!ってかたちを取ろうと思ってます。

いつINできるか、わからないって人は、移籍させるキャラ名書いておいてくれれば、とりあず抜いておいてINした時にサブギルに入れようと思います。

今後のためにも、協力お願いしますm(._.*)m



あと、理由を聞いていなくて2ヶ月INしてない方います。
規約にある通り、これを機会に追放とさせて頂きます。

Re: [重要]お願い~ - あかね

2011/05/21 (Sat) 17:34:18

そうだ!もうひとつ

仕様変更が実装したら、ギルドスキル目的で入れてって言ってくる人がでてくるかもしれません。

なにせ攻撃上がったり、経験値アップしたりってのがありますからねぇ~(*´σー`)

しかーし!
雫メンバーは今まで地道にGP稼いできたわけよね!!
それを、GP高いから入れてくれなんて輩がいたら正直、納得できないわけじゃない!

ってことで、知らない人は絶対に入れません。

ギル員の友のみ、希望があればってことにしますが、
そこでもまたスキルだけ目的って人がいるかもしれません。

なので、ギルクエに参加する意思を重視したいと思います!
今後もギルクエは強制にはしませんが、入りたいけどギルクエ参加する気がないって方には、加入を遠慮願いたいと思います。



なので、現メンバーは友人紹介の際にはそこをきっちっと説明の上、大丈夫って人だけあたしか副マスターに言って下さい。

Re: [重要]お願い~ - ちんぺ

2011/05/23 (Mon) 21:18:20

どすえとニコは金豚と最後の心配を抜いてくださいё3ёモフモフ

Re: [重要]お願い~ - あかね

2011/05/23 (Mon) 21:28:24

放置中でINしてたのにごめんよpq
了解だす!
次INしたとき、サブギル入れるねw

ふみことの、らびょらびょギルのがいいのかな?・3・

Re: [重要]お願い~ - あかね

2011/05/24 (Tue) 21:11:34

ころちゃ・ゆったん・せんせ
とは連絡取れなく、書き込みもなかったので
メインキャラ+INするであろうキャラを残して抜かせていただきます(´;ェ;`)

INした時びっくりするかもだけど・・・
ごみんよぉぉぉぉぉ

いつ掲示板みてもいいように定期上げしやす!

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.